※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で不安。友達は妊娠ラッシュで羨ましい。娘との時間を大切にしながら、赤ちゃんを待ちたい。

ただの吐き出しです。

妊活初めて9周期目もリセット😢
1人目が2周期目で来てくれたから、今後が不安です、、、
妊娠って改めて奇跡なんだなと痛感しています、、、
同じ時期に出産した友達は2人目妊娠ラッシュです。
正直羨ましいです😭
リセットされるたびにまだ娘を抱っこしてあげられる、沢山遊んであげられる、甘えさせてあげられるなど理由をつけて、やり過ごしています。
いつか赤ちゃんきて欲しいです。

コメント

えりぽぽ

私も今月9周期目でおそらく今月無排卵です🥲
多嚢胞ですが1人目1周期で来てくれたので同じく2人目来てくれるのか不安でたまりません😭
ストレスが1番良くないけど妊活のこと検索してしまってストレスに絶対なってます😞
同じような状況だったので思わずコメントしました🥺
お互い早く2人目来てくれるように願います🧚✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント嬉しいです🥹🤍
    わたしも検索魔になってます、、、
    気を紛らわしたりするんですが、なかなか切り替えれないです😢
    お互い2人目妊娠できるといいですね!

    • 5月20日
  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    そうですよね😭なかなかリア友(死語?笑)には言えないと思うので妊活仲間ができたと思って一緒に頑張りましょう!

    • 5月20日