※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生命保険の会社で働いている方!!朝出勤ボタンを押せばあとは自由って本当ですか?

生命保険の会社で働いている方!!
朝出勤ボタンを押せばあとは自由って本当ですか?

コメント

ママリ

前に働いてました🙌
私のいた所は、専用のタブレットが支給されるのでそれを会社で立ち上げればその後は自由でしたよ〜!
入社が決まってから1ヶ月半くらいは勉強などである程度縛られますが、それが終わればあとは自分でスケジュール組んで動けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に誘われていて、ノルマの為に使われるのか、本当にいい職場だから誘ってくれているのかモヤモヤしていて🙄
    退勤の際にもまた会社に行かないとですよね?

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

正直な所、誘うというノルマはあります💦
    なのでお友達がどうゆうつもりかははっきりわかりません、、😭
    お給料の金額!!というよりは融通の効く仕事を探してて何かあれば〜程度で探しているなら生保はとてもいい仕事だと私は思いました🤔
    退勤は必要ないので私はいつも出先から帰ってました!
    というより私は正社員で働けて、16時に子供のお迎え行ける仕事を探してるときに生保に誘われたので勤務時間は本来9-17ですがいつも15時半頃まで仕事して16時にはお迎え行ってましたよ!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノルマあるんですね😭
    私が入った時に紹介出来るのか不安になってきました💦

退勤の時は会社に行かなくても大丈夫なんですね☺️
    今の仕事が大変な割に稼げなくて、早くお金を貯めて離婚しないとという状況での話だったのでとても魅力的で
    融通が効くし給料は今よりいいしで…
    友達を信じて行ってみようと思います😊

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

生保=ノルマの世界なのは否定できないので色々不安になることもあると思いますが、何年間かは固定給でもらえますしお金貯めるにはもってこいですね💪

融通きくのは本当にいいです!
    仕事中でも買い物済ませたり、お昼に家帰ってご飯食べたりしてましたよ🤭
    大変なことももちろんあると思いますが、頑張ってください!

• 5月20日