※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に「ひどい顔して寝てたよ」と言われ、ショック。家事育児ほぼ全て担っている疲れを理解してほしい。

リビングのソファで寝てしまい起きたら、夫から「ひどい顔して寝てたよ」と言われました。

私も仕事をして、平日は完全にワンオペです。しかも夫がうつ病のため、休みの日も横になっていることが多く、私が家事育児ほぼ全て担っています。

疲れて寝てしまっただけなのに、「ひどい顔」とか言われてショックです😨

私、間違ってないですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい顔=体調が悪そう、疲れがたまってそうな顔というニュアンスで、美醜についてではないと思うのですがめちゃくちゃ嫌ですね😢

ワンオペと仕事を頑張って夫のことも支えてるのに、ひどいなんて言われたくない…

鬱だとそのへんに頭がまわらなくなるんですかね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やや小馬鹿にした感じで言ってきたので、美醜についてなのかなと感じました。
    ブチ切れて先に寝ましたが、まだ怒りが治まりません💧

• 5月19日
ままり

それは普通にムカつきます。
お前のせいだよ🤬って言ってやりたいです🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当誰のせいで疲れてると思ってるの?って感じですよね。今朝だって私が先に起きて子どもたちのご飯と支度終了。。もうちょっと労ってほしいですね…

• 5月19日