※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との生活がしんどい。家族に見えるけど幸せじゃない。相談できる人がいない。

旦那といるのしんどい。
娘はこの上なく可愛くて、家も買って、旦那は家事育児してくれるようになったし、周りから見たらいい家族に見えるのかもしれないけど、しんどい。
モラハラだったのもなくなってきたし、生活に不自由はないのに幸せって心から言えない。

周りは仲良し家族ばかりで相談する人もいないしなあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じです。
以前よりもマシにはなったけど、完全に夫のモラハラが無くなったわけでもないし、たまに出る時に「やっぱり変わらないよな」と思ってしまい、過去の事も思い出し毎回憂鬱に…
でも周りから見たら家事も育児もある程度してくれてるからわがままなのか?と思ったり…
周りは仕事は忙しくてうちの夫より家事頻度は少ないかもだけど、それでも普段から気遣ってくれてるような旦那さんばかりで仲も良さそうだし…
離婚とまでは思わないけど、ずっとモヤモヤしますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさにそのモヤモヤです!
    今はよくても過去のモヤモヤはたぶん一生消えないです。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もういっそ不倫でもしてくれたら思い切れるのに…って何度も思いました。

• 5月19日