※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
家族・旦那

旦那の職場の人たちに帰りの車でダメなところを指摘され、落ち込む。家事を手伝っても断られ、憂鬱になり、交流が苦痛に。同じ経験ありますか?

旦那の職場の方達(それぞれ奥様も)とよくバーベキューや家に遊びに行ったりするのですが、帰りの車で絶対今日の私のダメやったところを指摘されます。そんなこと誰も気にしてないやろ、、って思うようなことも。普通に落ち込みます。
今まで家族にも誰にもそんなこと指摘されたことないのに、
「あれはあかん」とか「もっと動けよ」とか、、洗い物とかして下さってる時一応「私洗いますよ!」とか言いますが絶対断られますし、そうなると子供達の面倒見たり色々しているつもりなのですが、絶対に言われます。
みんなで集まったり、交流するの好きだったのにもう最近は全然行きたいと思いませんし、行く前日に憂鬱にもなってきました。
皆さんはそんなご経験ありますか、、🙃

コメント

ひめめ

妻を何だと思ってるんですかね。
何で旦那に評価されないといけないのか…
私ならもう行かないです!

まゆ🔰

私も経験あります。
うちは子ども会の集まりで、今まで2回ほどダメ出しされました。
人格否定までされました。
姑みたいにネチネチと。
落ち込みますよね😖
常に見張られてるみたいで、イヤになります。