※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

妊娠17週目で続く吐き気や不快感、安定期でも治らず、後期まで続くのではと不安。胎動も激しく、胃の圧迫も気になる。

みなさんいつまで続きましたか??
13週から続いてるこの気持ち悪さと吐き気、もう17週入ったのにまだ気持ち悪い😩
😩いつになったら終わるの😢安定期入ってもずっと治らない😭もうこのまま後期まで続くのかと思うと泣きそう😭胎動も激しくなったり👶🏻もおっきくなるから胃の圧迫とかも出てくると思うし💦

コメント

私は11wから19wまでありました😢でも本当に急に終わります!笑後期まで続く方もいらっしゃるので人ぞれぞれですが…😢

• ゆに

ゆに

今月には終わって欲しいなって思って生活してます😿後期まで続かないこと祈っておきます😭😭

• 5月18日

退会ユーザー

本当にしんどいですよね😭無理せずに頑張って下さい!!!💛

• 5月18日
  • ゆに

ゆに

ありがとうございます🥹もうひたすら寝ます(:3_ヽ)_

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

つわりほんとしんどいですよね😭😭
私は6週から20週まで続きました…。ほんとに毎日毎日地獄のような日々でした。
つわりが終わっても今度は胎動の痛みや恥骨痛など、体調万全な日なんて一度もなく泣いてばかりいましたが息子が産まれた今、頑張ってよかったと心の底から思います🥹‎🫶🏻️
辛いと思いますが終わりは必ず来るので頑張ってください🥹

• ゆに

ゆに

ほんとに毎日地獄です😭近いうちに終わりが来ることを願って耐えます

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

20週すぎで楽になりました!

• ゆに

ゆに

私もあと3週間くらいしたらよくなりますかね😿頑張ります😫

• 5月18日