※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

暑すぎて息子が海に行きたがりとりあえず海へサンダルなくて素足で入っ…

暑すぎて息子が海に行きたがり
とりあえず海へ
サンダルなくて素足で入って足痛くなって
車を探したらサンダル見つけたので
再チャレンジしようとしたら
息子は帰りたい
公園行きたいが始まり
もう少し涼しい海で遊ぼうよと私がしつこく言ったら
じゃあちょっとだけねとなり
また2人で海へ

そしたら息子の同級生のイジワル君が居たみたいで
ほら!居た!あのこイジワルだから嫌い!って
言ってきて
車に戻った時点で息子はイジワルな子が居たのを
気づいてたようで再度海に行きたくなかったようです💦

悪いことさせちゃったな
ママが海に再度行こう行こう!って騒いでしまって💦
黙ってすぐ公園行けばよかった😩😩😩

息子もイジワルな子が居たなら早く言ってくれ〜
無駄に2人で言い合いになったじゃんか〜😨😨😨

コメント