※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と一緒の東京旅行で、原宿周辺で楽しめる場所やおすすめプランを教えてください。宿泊先は舞浜ですが、豊洲に変更するのも考えています。

小学低学年と園児女の子2人の東京旅行について

東京に2泊
1日目移動日
2日目ディズニー
3日目悩んでます。
その日夕方頃新幹線帰宅予定です。

子供は原宿のベビタピ、ヒトツブカンロ、
行きたいようですが、その周辺で夕方まで楽しめますか?

ギャラクシー原宿や、6年2組、豊洲チームラボ、がすてなーに辺りも気になっています。

ここがおすすめ〜でしたり、おすすめプラン教えてくださると嬉しいです。

宿泊先は今のところ舞浜です。豊洲あたりに宿泊変更もありかな?とも悩んでいます。

コメント

しらす。

ベピタピはめちゃくちゃ並びます🤣🤣込んでると整理券配られるので、運良く手に入れられたら指定された時間に行って入店する為にまた待ちます🥲

午前中に行って整理券14時で14:20頃入店出来ました✩

ベピタピが無理でも、原宿は結構お店あるので楽しめると思いますが、スカイツリーに水族館もありますし、浅草には花やしきもあり、お店もあるので、うちの子は浅草の方が好きです。
原宿からは少し離れちゃってますが🥲

でも、原宿には大きな映え写真が撮れる壁画もありますし、大きなわたあめ、いちご飴、TikTokでよく見る食べ物もたくさんあります!

ディズニー後は結構疲れると思うので、チェックアウトゆっくり目にすれば、原宿で夕方までいれると思いますよ✩

オススメたくさんありすぎて1日じゃ回りきれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございますます!

ベビタピ、めちゃくちゃ並びそうですよね😭
    原宿結構回る場所あるんですね!
    食べ歩きはいっぱい出てくるのですが、食べる以外が探せず。もうちょっと探してみたいと思います😊

• 5月19日