※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

昨夜は眠くて、子ども達と一緒に寝てしまい、朝まで眠り続けたら夫が不機嫌になりました。謝罪はしたけれど、どうすればいいでしょうか。

昨夜は、眠くて眠くて、夫が帰宅する前に子ども達を寝かしつけながら自分も寝てしまい
ご飯を作らず、朝まで熟睡してしまいました。。
朝起きたら夫は超不機嫌で。。
今に至ります。。
謝罪は朝したのですが、、
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで不機嫌なんでしょうか?普通にご飯くらい自分で用意できませんか?🤔

• xo

xo

ご飯がなかったからですかね。。
    自分で全くやらないんですよ💧
    前に同じようなことをしてしまい、もし寝落ちしてしまっていたら起こして?と伝えたのですが、なぜかしてくれないんですよね。。

• 5月17日
かめ

私もこの間やってしまいましたよ〜。
ただ途中まで私が準備してあったので、それを何とか形にして食べてました。
主人としては、ご飯がないなら買ってきて食べるから帰る前に連絡して欲しかったようですね。夜中だったのでデリバリーとかもないので。
こちらとしては寝るつもりなく気づいたら朝だったのでどうしようもありません。

夜帰ってきても不機嫌なら、(面倒ですが)昨日はごめんねと一応謝って、あとは向こうの機嫌が治るのを待つしかないのではないでしょうか。

• xo

xo

ありがとうございます😭
    ご主人、形にする努力をされていて偉いです👏
    うちは全くしないんですよね、、困ったものです💧
    本当、それですよね。。
    お願いできる状況ならしてますよね😓
    朝ほどの不機嫌ではなかったですが、なんとなく、ぎこちない雰囲気で気まずいです😂💧
    とりあえず、面倒くさいです。笑

• 5月17日