※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
妊娠・出産

現在5wの妊婦です。3歳の息子を抱っこしており、運動もして後悔しています。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の下の子の抱っこなどについて

現在妊娠5wほどなのですが、3歳の息子が抱っこマンで毎日抱っこしており、お腹が心配です、、出血等はありません。

今日も親子遠足があり、少し飛んだり運動も一緒にしたのですがちょっと後悔しています。
ワンオペなので頼る人もおらず、こんな感じで無事だった方いらっしゃいますか??

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠初期~今もまだ
息子の事 抱っこしてますが
特に何も無く成長してくれてます☻
ちなみに息子は 16kgです!

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとございます!
    16キロはすごいです!うちは細身で13くらいですが、ほぼ抱っこマンなのでしんどくて💦
    大丈夫とのこと安心しました😮‍💨

• 5月18日
のんびりママ

中期頃までは普通に毎日抱っこしてましたが大丈夫でしたよ😊
なんなら今でも泣いてたらすっ飛んでいって抱っこしますし、一緒に走ったり飛び跳ねたりもしてますが早産の兆候もありません😂

とはいえ、個人差あると思うのでお腹が張ったり万が一出血があったら抱っことかはやめた方がいいかな、と思います💦
あとはうちの娘も結構甘えん坊で抱っこせがまれるので、なるべく座っているときとかに抱っこするようにしたら満足するようになりました✨
抱っこマンの息子さんとお腹の赤ちゃん、大変だと思いますが何事もなく過ごせますように🍀

• おはな🔰

おはな🔰

臨月なのですね!同じような方がいて励みになります🥹
    出血はないのですが、腰が結構きていて、、なるべく座れる時は座りたいと思います。
    無事出産されますように♡

• 5月18日

2人目妊娠中に構わず抱っこしてましたが、
わたしは特に問題なく出産できました!
今回も17キロの息子を抱っこしたりしてますが、、
時々お腹が痛むくらいで切迫とかにはなってないです!

• おはな🔰

おはな🔰

問題なく出産されたと言うことで励みになります!
    無理ない程度にだっこします。。

• 5月18日