※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
家族・旦那

看護師として働いていた時、19歳の患者に一目惚れし、交流を深めたエピソードについて相談しています。

少しここで惚気させて下さい😆

5年前、看護師として働き始めて6ヶ月頃。
21歳の時に19歳の子が検査入院してきました。
パッと見、めちゃめちゃかっこよくて洋服もオシャレで軽く一目惚れみたいな感じでした。
そして、たまたま受け持ちになり1日目は少しだけしか話せませんでした。
2日目、夜勤でかなり落ち着いていて暇だったのでそこでその子と楽しくお話し仲良くなりました。
消灯の時間に他の患者さんのところに行こうとしてるとその子が廊下のソファに座って私に話しかけようとしてました。けど、先輩と私が一緒に居たのか何も言われなかったです。
そして、朝になり、また朝の巡回をして「退院の準備してる?」とか言ってまた色々話しました。夜勤明けで私はもう10分ぐらいで帰るしその子も午前中で帰るのでこれで会うのは最後だなと思い、「そしたら、お大事にしてね!さようなら!👋」と言いドアを開けて出ようとした時に「お姉さん!」と声を掛けられて「はい!」とゆうと「もしよかったら連絡先交換して貰えませんか?」と言われ交換しました😍😍
このエピソードを思い返してめちゃめちゃ1人で余韻に浸ってます...笑
皆さんのキュンキュンエピソード何かありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!!続きはー?!😍✨✨✨って気持ちになりました(笑)こちらばかりキュンキュンさせていただいてありがとうございます🤣💓💓2回読み返しました(笑)自分にはこのエピソードに並ぶキュンキュン話はありませんでした😩

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

え、ほんとキュンキュンしますよね😍😍😍
    これまで連絡先教えてと言われた事は何度かありますが過去最高の聞き方でした。笑
    実はその頃彼氏がいて連絡先を交換したものの彼氏を選んだのでその子からの連絡は無視し続けました。😢
    その彼氏と今は結婚して子供いますのでその人とは縁が無かったんだろうなとか思いながら...笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

その後付き合ったりしたんでしょうか😍

中学生の頃の話なんですが、文化祭か何かで私が所属してたあるチームで出し物があり、男子の学生ズボンを着ることになりました。
女子は男子に借りることになり、勇気を出して好きだった男の子に貸してとお願いしました🤭

たぶんその同じ時、体育館で、クラス毎に男女一列ずつの椅子に座ってたんですが、その男の子とたまたま隣の席で、私の仲いい子が私の後ろでした。
後ろを振り返ってお喋りしてたら私の膝がその男の子の足に当たってしまって。
恥ずかしながらもずっと膝をくっつけたままにしていました😆
今でもたまに思い出してきゅんきゅんしてます。笑

June🌷

「それが今の旦那です☺️」になるかと思ってドキドキしました😁
キュンキュンなんか枯れた心が潤います〜☺️✨笑

私は学生時代のバイト先で、違う部署の男の子(同い年)が良く質問しにくるなぁと思ってたら、周りの大人たちから「あいつYSmomちゃんのこと好きらしいよ」「YSmomちゃんは?どう?」みたいにずっと言われてて。
私も、その人が爽やかに「おはようございます!」とみんなに挨拶するの見てたし、昔の速水もこみちみたいな感じで背も高く制服も似合ってて(笑)、悪い気はしなかったんですが、あるときエレベーターに乗ったら急いで乗ってきて、震える手で紙を渡されて「良かったら連絡くださいッッ!」て。
可愛いなぁて思いながらキュンとしたのを覚えてます。
結局、この人とは付き合いませんでしたが(笑)

あと、男友達にライブ来てって言われて、YSmomのために歌うから聴いててや〜(冗談)て言われて、BUMPの天体観測歌ってくれた時は、全然好きじゃないのにキュンとしました!笑

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

そう言いたかったですが😂
    旦那は成人式の時の友達の友達でノリで連絡先交換しようと言われただけで全くときめくエピソードなしです😢
    今までの事をふと振り返って見ると19歳から急激に色んな人からアプローチされてそんな時に今の旦那と付き合いそのまま結婚したのでアプローチをされた方の中で私が気になってた人と彼氏がいなかったらどうなっていたのか気になって仕方ないです😂

可愛い人ってキュンとしちゃいますよね❤️❤️
    ときめきをくれる人って実際結ばれないのかな😖😂😢笑

• 5月19日
さくら

キュンキュンですねー😍
私はなぜかおじさんに好かれるタイプで大概思い出してゾワゾワするエピソードしかないんですが、、。
近くのコンビニのお兄さんを好きになり高校生だった私はことあることに通い詰め、、手紙にメルアドを書いて、「あの、これ良かったら読んでください!」と言って渡しました✉️
その夜、「あの後仕事が手につかなかったよ」と連絡が来て、大学生であることが発覚。映画デートしたり、一緒に勉強したりで数回デートしました❤️何回か会ううちに向こうが何となく好意を持ってくれてることはわかったのですが私がだんだん無理になってしまい(我ながら酷い😭)、連絡を取らなくなってそのままフェードアウトしてしまった。という感じです!
デートしてるうちは最高に楽しくて胸キュンでした😍

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

ほんと胸キュンです😍
    勇気を振り絞って言った感じとかその前から配膳の時とか気がありそうな雰囲気が伝わってきてたので尚更ドキドキしました🤍

コンビニのお兄さんにメルアドとか凄すぎますしめちゃめちゃ青春過ぎて羨まし過ぎます😢😍
    なかなか自分が大好きな人とは意気投合し会えないのが現実ですよね😂😂

• 5月19日