※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との性生活がなく、夫の鞄からEDの薬を見つけた。外で解消しているのか、他の女性がいるのか不安。

妊娠してから子どもが1歳になった今まで夫とはレスです。
すれ違いもあり、たまにハグしたりはするものの思えばずっとキスもしていませんでした。

レスに関して話し合いもしませんでしたが、夫の鞄の中にEDの薬があるのを見つけてしまいました。

これは外で解消してきているということでしょうか?
仕事で帰りが遅いと信じていましたが、女の人がいたのかなって思い始めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬があった事以外に怪しい素振りや行動がありそうなのでしょうか🤔
もしかしたら、レスを解消したいなと思っているとかないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解消したいって思ってくれてるなら嬉しいですが…。
    仕事鞄から夫の見たことない下着が出てきました。家に帰ってこないで連勤することも多いし、なんとも言えません。

先日離婚したいと言われました。
    歩み寄る努力もしないでほしいと。

ですが寝てると頭を撫でにきたりします。行動が謎すぎて心がついていきません🥲

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚ですか、、、
    でもあたまなでなで、、、
    確かに謎ですね。

歩み寄る努力をしないでほしい、はちょっと一方的すぎますよね。
    正直な理由を教えてもらわないと、、、
    想像だと、外に女の人がいて離婚したくなった、もしくは、レスで自分がEDなのでこの先質問者様を幸せに出来ない、、、的な思いやりの理由か、、、
    でも、後者のような理由だとしても自分勝手ですよね。
    夫婦ですしお子さんもいますから、自分1人で解決するべきじゃないですよね。
    話し合いが必要です!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の中で勝手に答えを出して離婚したいの一点張りです。

気持ちが戻ることはないと言われましたが、どうして頑なに歩み寄ろうとしないのかが理解できないです。

何か隠してることがあるとしか思えないんですよね。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

本当にEDだったら外で解消しようにもできなくないですかね?
夜に一人で処理しようとして……ってケースを想像しましたけど🤔
妻を誘いたいけど、肝心の自分が不全だったら目も当てられない……っていう事ではなく、ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって努力しようとしてくれたのに結果無理だったから離婚したいと思ったのでしょうか…?

話し合いの中で私はハグしてくれると嬉しかった、前みたいにキスしたりしたい、触れ合うことが減って寂しかったことを伝えました。

主人には応えられるかわからないと言われました。その後に薬をみつけたのでそう言うことかと思ったり。

主人のに対してどう接するのがよいのかわからなくなってしまいました😣

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方への返信も見させてもらったのですが、旦那さんはお子さんをどうなさるつもりなんでしょう?
    今回の離婚云々の話しはお互いのレスだとかよりも、負わないといけない子供に対しての責任があると思います。
    そこを旦那さんがどう考えておられるか、はじめてのママリさんに話しをされているのでしょうか?

無責任な他人の意見として聞いていただきたいのですが、夫のプライドよりも、私は子供の将来が大切です。
    ですので、私なら、薬を見つけたことも含め、夫に今後そういった意味の負担をかけるつもりは無い、ただ、ハグやキス位はしたいといった旨を伝えたうえで、子供が一番大切なことを伝え、その子供をあなたは諦めても離婚するのか、と問います🤔
    それでもする、と言う人ならもう養育費やらを一括でとって別れるかもしれません。
    いずれにせよ、腹を割って話しをすることも、時には必要だと私は感じました。

どうにかうまくいきますように🙏

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身になってコメントして下さりありがとうございます。

夫は娘のことよりも自分が独りになることしか考えていません。
    離婚したいと言っただけで、父親として養育費を払う等の話もなく、子供は私が見れないなら義母に見てもらうそうです…。

私は夫との関係も修復したうえで家族3人で暮らしたいと思っていました。
    レスの原因には私の愛情が全て子供に向いていたことにもあると思います。
    最初こそ、私が傷つけたのだと思っていましたが、あまりにも自己中な夫に離婚した方が子供のためになるとも思い始めています。

• 5月19日