※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月で10kg近くあり、お腹周りが大きめ。うんちの背中漏れが毎回。ムーニーのLに変えようか迷っている。おすすめはありますか?

生後5ヶ月で10kg近くあってお腹周り大きめなのですが、うんちの背中漏れがほぼ毎回あります😢

前はムーニーを使ってて、Lサイズに変えるタイミングでグーンプラスにしてみましたがダメです…🥺

ムーニーのLにしようかなと迷ってるのですが、おすすめありますか?

コメント

ママり

生後11ヶ月で9.4kgありますが、パンパース漏れにくいと思います!
私も産まれた時に産院がムーニーだったのでそのままムーニーを使っていたのですが、うんち漏れがひどく、パンパースにしたところ漏れる回数が圧倒的に減りました!
一度試してみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンパース買ってみます!

• 5月17日
Yuu

同じような体型で、その頃には寝返り等もまだだったので、Lテープにお世話になってました。パンパースです。
その後メリーズのパンツL→10ヶ月頃は12キロだったので、メリーズビッグでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝返りしてる場合はパンツタイプの方がいいのでしょうか?

• 5月17日
  • Yuu

Yuu

寝返りしまくって着せにくかったらパンツでも良いと思いますよ〜^ ^

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

同じく5ヶ月で9キロです!
ちなみにうんちの背中漏れはその時の体制にもよりますが、毎回漏れてます😕💭

グーン、ムーニー、メリーズ、パンパース等全部試しましたが無理でしたꉂ🤣𐤔

漏れ具合はテープよりはパンツの方がまだマシですが、パンツの場合は横に流れて腰のちぎる部分に染みてきちゃいます🥹

あずき

もうすぐ6ヶ月で10kgです。
私もムーニーのゆるうんちポケット付きのパンツ使用していましたが、毎回うんち漏れしていました。

パンパースのパンツLに変えてからは体勢によっては漏れがありすが、以前と比べて漏れは減りました!!