※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

30分前にトイレに起こしてきてからおしっこしたいけどちんちん痛いと大…

30分前にトイレに起こしてきてから
おしっこしたいけどちんちん痛いと大泣きだった小1息子🥺

今日帰宅してからチンチンの皮を勢いよく上げたら
ビリっと軽く裂けてしまい出血
おしっこしみて痛いとなり
泌尿器科もかかりつけ医の小児科も休みなため
近くの小児科診てもらいアズノールもらってきました☺️

明日学校行けるといいな💦

個人の泌尿器科は評判悪くて行きたくないし
総合病院の泌尿器科は1日潰れるし
また行くならかかりつけの小児科がいいですか?😭

痛がっていて排尿時の恐怖があるようで
めちゃくちゃ泣いてます( ; ; )
色々考えお湯に浸かりながらおしっこ出してみる、
優しくゆっくりおしっこ出してみるなど提案しましたが
どれも嫌だと泣かれ、、
結果的に腎臓でおしっこが作られてる話をして
我慢してると身体に毒が溜まり病気になって
もっと大変になるよと少しずつでいいから
おしっこしてみて!伝えたら
チョロチョロと頑張っておしっこを出来て
泣き止み今は爆睡です(^◇^;)


先週中耳炎、副鼻腔炎も発症し
鼻水、咳もまだまだ残ってるし
病院ざんまいな5月( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
早くどれも良くなりますように!!

って日付変わってる!!
明日仕事じゃん寝よう😂😂😂

コメント