※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

美容室で適当な扱いされて帰ってきました、、いつも行ってる美容室で、…

美容室で適当な扱いされて帰ってきました、、

いつも行ってる美容室で、担当の方が独立して1人でやってました。その人目当てで行っていて、今回も予約していたのですが、、

子供の体調不良となりキャンセル、その翌日予約枠が空いていて予約した際にいつもの担当から電話が来て、その時間自分が他のお客さん入っていて、新しいスタイリストになるんだけど大丈夫?と。。この人が雇ったなら大丈夫だろうと思って行ったのですが、、

カットカラーで、カラーをものすごく丁寧にしてしまって、終了時間が間に合わないとのことで、カットをものすごく雑にされました。明らか焦っていて、本当に適当で、それならもう切らなくて良いと伝えました。そしたら、まだ入ったばかりでこの店舗の勝手がわからずでと。言い訳じゃないですか?しかも、毛量がおおいから思ったより髪の乾かす時間がかかりましたと。これも言い訳じゃない?

おかげで、焦ったまま切られて、もう本当にまとまりなくボサボサ。

これってまた担当に連絡して直してくださいとか、不快な思いしたとか、伝えても良いでしょうか

何より言い訳されたのが許せなくて😅子供の体調不良でキャンセルしたんだから仕方ない仕方ないと言い聞かせても、髪見るたび落ち込みます

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対言います!!
その人の今後の教育のためにも必要ですし😡
すぐ電話しますね😔
代わりでいいとは言ったけどこんなふうにされるつもりはなかった!って、正当な言い分ですよ🥺

  • 🌼

    🌼

    切られすぎたし雑だし本当にショックで泣きそうです🥲伝えてみます、、

    • 5時間前
はじめてのママリ

全然言って担当さんに直して欲しいでいいと思いますよ!
担当さんとしても大事な常連さんを失いたくないだろうし対応してくれると思います☺️

  • 🌼

    🌼

    ちょっと連絡してみます😭😭

    • 5時間前