※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で使う帽子がなくなり、連絡希望。息子か私がなくした可能性も。明日電話しようか迷っている。

幼稚園で外遊び時などに使う帽子(体操帽みたいなやつ)は毎日持ち帰って毎日持って行くのですが、今日体操袋に入っていませんでした🥲
洗濯乾燥終わって、ついさっき気づきました🥲🥲
(帰ってきてバタバタと洗濯したので、そのタイミングでは気づかず💦)

ただ単に忘れてきちゃったのか、誰か間違えて持ち帰っちゃったか…。
でも幼稚園に忘れてきたら連絡ありますよね…?

毎日使うものだし、連絡帳だと先生がいつ開くかわからないし、先に電話すべきですかね…。

もう一度買うのも全然いいですし、あったらあったで全然良いのですが、、電話したくないな…というのが正直なところ。笑

息子がどっかにやったのかもしれないし、無意識に私がどっかにやったのかもしれないし、先生も忙しいだろうに迷惑かけたくない…🥲🥲

連絡帳にくだくだ書くのも微妙なので、明日の朝にでも電話します…。

コメント

ママリ

バス通園ですか?

電話でもいいと思いますが、メモに書いて、バスの先生に渡せば朝イチで確認してくれるかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス通園なんですが、バスの先生へのコメント禁止(速やかな運行のため)なんです🥲
    毎日使うものだし、なんか気になりすぎるので明日の朝電話してみます🙇

コメントありがとうございます😭✨

• 5月16日