※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カグラ
お仕事

産休明けで頭がボケてミスしました。仕事に集中できず、落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

4月から復職、頭ボケボケでミスしました😭

休みが長かったせいか、産後ボケなのか、
頭の回転は以前より遅くなった気がするし、
夕飯どうしよう、今日も息子は咳してたけど大丈夫かな、今朝の息子もかわいかったな←など違う事考えてしまって、産休前のように働ける気がしません😢

そして思い込みが激しくなって、仕事を見落として重めのミスをやらかしてしまいました😓

落ち込み、引きずっています😓

育休明けの皆さん共感して頂ける方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ復帰してないですが、普通に生活しててもすぐ物忘れするようになったり頭の回転も遅くて、復帰したらミスばかりしそうで怖いです💦

• カグラ

カグラ

コメントありがとうございます😭
    物忘れ増えますよね😥
    共感して頂いて嬉しいです🥹

• 5月17日
みかん

お仕事お疲れ様です!
4月末に復職しました!
1年のブランクで、ポンコツになりました💦
異動もあって、担当先のことがよく分からない状況なので本当に大変です😭
以前のようにテキパキ働けず、一つひとつ時間がかかってしまいます😓

慣れるまでにまだまだ時間がかかりそうです…。
お互いのんびり頑張りましょう!

• カグラ

カグラ

私も本当ポンコツです🤯
    そのうち慣れますかね、、😓
    お互いのんびり頑張りましょう🥹

• 5月17日

妊娠初期から仕事辞め、一年主婦して、5月から1年ぶりに働いてます🥺
分かります!分かります!
育児をしていると、今日が何曜日かも分からなくなるくらい産後ボケしてて、かつ、子供が調子いい時がないので、今日保育園から連絡くるかな?今ご飯食べてる時間かな?咳してたけど、寝れてるかな?とか気になります。
出産前みたいに自分がしっかりしていないと思っているので、確認ばかりしています😱

• カグラ

カグラ

うちの子もずっと風邪引いてます🤧
    以前より気にかかることが増えましたよね😣
    私もしっかりしてないことを自覚して確認するようにします🥺

• 5月17日