※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

旦那がパチンコで負けると機嫌が悪くなり、暴力的な行動や子供に当たる。パチンコが嫌でダメと伝えるが、約束しても繰り返されてストレス。不機嫌でリビングにいる。

パチンコ好きな旦那さんがいる方!

旦那がパチンコするって方どう思ってますか?

私的にパチンコするのは全然okって感じなんですが
負けてくると機嫌が悪いんです(誰しもそうかもだけど)
車をバンって大きく閉めたり
家に入ってきた瞬間車の鍵を投げつけて置いたり。
子供に強くあたったり

お財布投げたり、、

もう本当にそれが嫌で嫌で、
それが嫌だからパチンコはダメって言います、、

それでも行きたがるのでじゃあ絶対に切れない約束と言って許可しますが、結局いつものパターン毎度毎度裏切られた気分になり本当にストレスです。

今もリビングにいて不機嫌だし
(なぜか寝室に行かない)
あーーー!🔪で刺しそう🙄🙄🙄

コメント

26歳4人のママちゃん

旦那パチンコ好きですよ!
負けたら少ししょんぼりしてるくらいで物にあったたりとかはないです。
子供に強くあたられると嫌ですね、
約束破ったししばらく禁止とするのはどーでしょう

旦那がすきです!🥺

勝とうとおもって行ってないから負けても遊べたから良かったとしか思わない。と旦那は言ってました。
のめり込む事もないし八つ当たりみたいな事もないので元々私はギャンブル好きじゃないですが行っていいよ〜って言ってます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

さすがにそんなふうになるなら行かせたくないですよね💦🥲
子供にも悪影響ですし🥲

ママリ

うちはパチンコ辞めさせました💦
行ったきり何時間も帰ってこないし、負けてお金がなくなると家のお金を勝手に持ち出したので…。

いいイメージないですね。。

パチンコて遊びなので、不機嫌になってモノに当たるなら、もはや遊びではないです。

はじめてのママリ🔰

旦那パチンコ好き、私は旦那よりパチンコ大好きでした😂笑

旦那が付き合ってる頃そんな感じだったのでよく喧嘩してましたねえ...懐かしい💭
腹立つかもしれないけど周りに分かるようにするな、当たるなとずーと怒り倒して今では態度に出てもちょっと無口になるくらいになりました!

約束破ったら短くても1ヶ月禁止とかで徹底したらいいと思います!
私は旦那が子供にそんな事してたら虐待!😦いい大人が恥ずかしくないの?わざと逆撫でします笑

お付き合い時代そんなんだった旦那は無口だけになるまでに半年ほどかかりました🤣

3児の母

うちの旦那もパチンコ大好きです。でも、負ける事も含めてギャンブルだって思ってやってるので、「負けたー!」って悔しがりはしますが、モノや子どもには当たりません。負けた分はしっかり、家事や育児、仕事で返してくれるので、気分転換でうちは許可してます。

パチンコなんて10回行って、1回勝てたらいい程度の遊びですよね。ほぼ負けるのが当たり前の遊びに、ムキになってモノや人に当たるのはパチンコ向いてないです…別の趣味探して欲しいですね。

それでも行っちゃうのがパチンコなんですよね…もう、自業自得なので、そういう時はさっさとお子さんと一緒に先に寝ちゃいましょう。お疲れ様です。。。