※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
家族・旦那

義父のプリウスで、太めな義両親と夫婦、子供で2時間の旅行。車が狭い。レンタカー提案は却下。旅行プランも不満。

お義父さんのプリウスで、義両親、私達夫婦、子供1人(ジュニアシートかブースターシート)で2時間ぐらいかけて旅行行こうと言ってます。
義両親と旦那は太めです。義父はかなり太めです。
狭くないですか?
旅行だし荷物もあるし、
レンタカー借りるのを提案したんですが却下されました。
旅行のプランもほぼうちらの意見通ってないし
行きたくないな〜めんどくさ😑

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがジュニアシートつけなければいけない状態で
後部座席に3人座るのはきついですね😱

はじめてのママリ🔰

プリウス乗ってますがジュニアシートつけて大人4人は無理だと思います💦
私は後部座席にジュニアシート設置して子供と2人で乗ってますが、前列のシートを下げたり座席倒したら後部座席なんてめちゃくちゃ狭く圧迫感あります💦
正直トランクも狭いし対して荷物乗らないです💦

星

キッツイと思います💦💦💦

太めじゃなくてもきついと思います💦
うちプリウスですが今キツいです😅
旅行じゃない普通の荷物でも💦
レンタカーも却下とか酷過ぎますね、、ご主人もっと頑張れって感じですね😇

はじめてのママリ🔰

うん…私はその狭いと予想される空間に義両親ってのもシンドイです😂

ちょっと余裕欲しいですよね💦レンタカーでゆったりと行きたいですね😅
旦那さん…ちょっと頑張って下さい😅

紅愛

まとめてお返事すみません。
やはり狭いですよね。
そんなに狭いと言うなら私は助手席、義両親と子供が後ろに乗るから大丈夫!と言ってます。
体重90kg前後の巨体な義父と、背は低いけど太ってる義母が子供の隣…笑 乗れるものなら乗ってみろと言いたい🤣シートベルト確実に無理だし、減点されるの旦那だし🤣
そしてプリウスは広いし荷物も乗るし、1泊なんだからそんなに荷物ないだろと決めつけられました。