※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘との時間を大切にしていることに感謝と愛情を感じている様子です。

この前旦那を見たらふとニヤニヤしてて
何ニヤニヤしてんの?って言ったら
「お前ほんと娘ちゃんとずっと喋ってるな」って言われて
そんなもんじゃないの!?って思ってしまったけど
色んな友達にもよく言われる気がする。
よくそんな構えるねって小さい頃から言われてる😂
生まれてすぐからずっと喋りかけてずっと遊んでってしてる気がする😂
最近は構いすぎて邪魔ってやられることがあって悲しい😂
でも私が構えないで眠過ぎて寝ちゃうと
近くで娘も寝落ちしててごめんー!ってなっちゃうのよね
ほんとに今しかない一瞬を大事にしたくて
たくさん抱きしめたくて撫でたくて
毎日毎日怒ることもあるけどそれでも自分以上に大切で愛おしいのよー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰



母親ってそんなもんですよね☺️

毎晩左見ても右見ても天使がいて👧👦早く起きないかなーって思っちゃってます🍒

ほんとに可愛いすぎる!
特に喋り始める1歳過ぎからは悶絶です🤍🤍🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに自分の子供って格別ですよね😭
    自分から産まれてきたってだけで不思議なのにそれに加え可愛くて天使でなんかもう愛おしすぎて泣きそうになるくらい毎日可愛いが爆発しててずっとそのままでいてー!って感じです😂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

素敵なお母様だと思います!
うちの子も今、喃語大量に話してて、話すことでずっとニコニコしてて悶絶しています!
今後、ちゃんとお話ができるようになったらもっと話したいなあと思っているところです!
私も初めてのママリさんのように周りから見ても素敵なお母様になれるよう頑張ります☺️