※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

前橋市でおすすめの保育園・幼稚園を探しています。2歳児と0歳児がおり、随時入園も考えています。勉強や運動に力を入れた園が希望です。情報をお持ちの方、教えてください。

群馬県前橋市でおすすめの保育園・幼稚園はありますか。

伊勢崎市から前橋市へ引っ越します。
2歳児と0歳児を育てていて、可能なら随時入園も考えています。

のんびりな園よりかは、勉強や運動にも力を入れた園がいいなと思っています。

何か情報をお持ちの方がいたら教えてください🙂‍↕️

コメント

ママリ

前橋市のどのあたりですか?☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

荒牧の方です。あまり土地勘もなく、調べ出したところなので、園もまだよくわかっていません🥺

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

幼稚園だとしょうびや群大附属、江木幼稚園、大利根育英幼稚園がお勉強や運動に力入れてると聞いたことあります!
    こども園や保育園はわりと伸び伸び系のところが多くて、荒牧周辺で人気なのは、あおぞら北です✨

• 5月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

詳しくありがとうございます🙂‍↕️🌸
    色々あるんですね!通えそうなところ調べて見学に行ってみます🙇🚗

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

あおぞら北は人気ですね!
こども園なのですが、月に何度か体操の時間、英語があり、年長さんになると月に2回ぐらいスイミングに連れて行ってくれます。1回1000円です。

• はじめてのままり

はじめてのままり

連れて行ってくれるのいいですね!
    あおぞら北近そうです!ありがとうございます🙏🏻🌸

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

江木幼稚園は運動、勉強どちらも力入れてますね!!
明和幼稚園はプールが室内なので天候に左右されないのが魅力的です🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

詳しくありがとうございます!
    調べてみます🙂‍↕️🌸

• 5月24日