※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳10ヶ月の男の子なんですけど、先週の夜から熱が出て38度から40度が三…

3歳10ヶ月の男の子なんですけど、
先週の夜から熱が出て38度から40度が三日くらい続いて
坐薬入れてたりして。
四日目から朝は下がるけど夕方から夜にまた38度まであがりが続いてます。
咳はずっとひどくてそれで吐いたり寝れなかったりで、
坐薬入れて少し元気になったらご飯食べて、でも咳で吐いたり。
咳は3週間前くらいに1日熱出て咳をし出して薬飲んで
よくなってたんですが(完全には咳は止まってはない)、またぶり返してきて今はすごくひどくなってます。
血液検査しても異常なしと言われました。
原因がわからないし、ほんとにしんどそうでなんなんだろうって思います。
セカンドオピニオンも考えた方がいいのでしょうか。

コメント