※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子が外遊びが好きで、雨の多い季節に家の中で集中して遊べるおもちゃを探しています。同じ年齢のお子様は何で遊んでいますか?

1歳5ヶ月になる男の子がいます!
外遊びが大好きで朝夜構わず玄関まで私の手をひき外に行きたがります。
これからの季節雨も多いし、どうしようかと悩んでます>_<
何か家の中で集中して遊べるようなオススメのおもちゃはありますか??
同じくらいのお子様は家の中で何して遊んでいますか??

コメント

KK☆

家の中で遊べる砂とかはどうかなあと((((;゚Д゚)))))))

あおうた

小麦粉ねんどオススメです!!!
アレルギーなどなければ
簡単に出来ますよ
冷蔵庫に少しの間保存もききますし
何より小麦粉なので間違えて口にしても安心です
ネット検索すると作り方もかいてます
良かったらしてみてください

tnk.mama

こんばんは☆
うちも1歳5ヶ月の男の子で、全く同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました(´ω`*)
子供には夜も雨も関係ないですもんね💦雨の日は日中、子供センターに行っています♬お住いの市町村が経営している子供の室内遊び場ありませんか?(^^)
そこに通うようになって、明日また行こうねって言うと夜は落ち着くようになりました!
ゆわ☆さん宅の近所にもあるといいですね♬

あんず♡

うちも男の子で1歳2ヶ月です!
家の中では基本アンパンマンのウォーカー?で遊んでます☆
写メのもので押して遊ぶことも出来るのでけっこう楽しんでます( ̄▽ ̄)
あとアンパンマンのなんでもボックス?みたいなのもよく遊んでますよ♡
お近くに子どもセンターあれば
行くのもありですよね♪

はる

あれいいですよね!!
欲しいけど、家の中が砂だらけになるのが怖くてまだ手が出せません(´Д`)

はる

わー同じなんですね!!
本当困っちゃいますよね(´Д`)
自転車で5分くらいのところに児童館があります☆最近リニューアルしたみたいなので行ってみます☆
うちは落ち着いてくれるか不安ですが、雨の日は通って発散したいと思います(*^^*)

はる

コレもってます♡
楽しいそうに遊びますよね〜(≧∇≦)
けど、最近飽きてきたみたいで(^^;;アンパンマンなんでもボックス初めて聞きました!
調べてみます^^*

はる

小麦粉粘土気になってました!!
簡単で保存も出来るなんて知らなかったです!
早速調べてやってみます٩(๑•̀ω•́๑)۶