※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で収入がないため、旦那に贈り物をすることにモヤモヤしていた。抽選で1000円分の商品券を当て、旦那に何を買ってほしいか尋ねたら、自分に使えと言われて悩んでいる。

専業主婦だから収入がないので旦那に買ってあげるとかも、家のお金で買うと意味がないのでモヤモヤしてました!
私の独身時代のお金は娘のものや車関係のことで使ってしまったので全く無く…

そこで!ママリの抽選で500円が2回当たり、1000円分になったので1000円しかないけどAmazonで旦那に好きなものを買ってあげよう!と思って

旦那に、1000円以内ならなんでも好きなもの買ってあげるよ!何がいい?!なんでも買ってあげられるよ!!!😊と食い気味に言ったら、

好きなものに使いな😊自分に使いな😊と言ってくれた…

どうしたものか…😖

コメント

nyan

めちゃ分かりますよ😂旦那の誕生日きても買えません😭お弁当はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前まではお弁当作ってたのですが、
    仕事が激務すぎて休憩の時間取れるかわからなくて食べれる時と食べれない時が本当にわからないから勿体無いのでということで無しになりました😭

そこくらいしか込められるものないですよね😭

やりくりして貯金して貯めて買ってあげたりしても元は旦那のお金ですし😅

• 5月16日
  • nyan

nyan

私も旦那のお金で買おうかなと考えましたが💦意味ないですよね😣マッサージはどうですか?

• 5月16日
あー

優しいですね🥺✨
そして旦那様も😊

1000円だったら
美味しいコーヒーかビール
物ならハンカチとか
もう自分で決めて
渡しますね😂
それか今は使わず
何かの記念日、誕生日
節目に渡したい時まで