※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

妊娠中の抱き枕は、U字型か三日月型がおすすめですか?

そろそろお腹も大きくなってきたので妊娠中の抱き枕を買おうと思うのですがU字型の抱き枕か三日月型の抱き枕どちらがおすすめですか?😌

コメント

はじめてのママリ

私はU字を主人にサプライズプレゼントして貰いましたが、生まれてから使うことがなく少し置き場に困ってます🥲を

• ママになりたい

ママになりたい

確かに大きいですよね💦
    三日月のがいいのかなぁ?😓

• 5月15日
amy_🔰

1人目のときから三日月型の使ってます!
妊娠中はこれがないと寝れないです😅
寝返りは少ししにくいかもですが💦
ちなみに、生まれてからは授乳クッションとしてや、授乳後に赤ちゃんを一時的に寝かせる用にも使っていました。

• ママになりたい

ママになりたい

三日月のがいいんですね!😊
    授乳クッションにも使えるのはいいですね✨

• 5月15日
みかん

三日月型のを購入しましたが結局抱き枕として使わずに枕にしてます💦
抱き枕がないと寝れない!なんてネット情報で見ていたので張り切って買いましたが1人目も2人目の妊娠中も私は抱き枕いらないタイプでした。
友人も使わなかったっ言っていました。人によるみたいですね。

ママリ

三日月の使ってました😊
スナップついてる授乳枕としても使えるやつにしたので、日中ちょこっと赤ちゃん寝かせておいたりできますし、上の子がお昼寝枕にして使ってたり家族みんなで使ってます😊