※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝は食事を摂ること、昼はガッツリ食べずに野菜を意識して、夜は子供と同じ量ぐらいの晩御飯を食べることが理想的です。運動も取り入れると効果的です。



栄養管理とか食事改善に詳しい方
理想の1日の食事教えてください!

産後4年経つのに10kg以上太ったままです💦
現在の食事は
朝→食べない又はヨーグルトかパンを少しかじる程度
土日は食パンが多いけどご飯なり、割と普通に食べます
昼→ガッツリ食べることが多くて基本コンビニご飯
麺+おにぎり、おにぎり+揚げ物とかです
夜→数年前から少なめにしています
野菜スープ、納豆ご飯だけもあれば
子供と同じ量ぐらいの晩御飯を食べる
又はご飯抜いておかずのみ
こんな感じです😵

運動は自転車乗ったり、仕事ではわりかし
歩いてますが4時間ぐらいです。
それ以外は運動してません。

オートミール、ささみ、胸肉、寒天など
ダイエット食品が嫌いなものが多くて
それ以外でこういう食事がいいよって
教えてほしいです!

コメント

ぽろママ

ファスティングめっちゃおすすめです🥹
準備食2日、絶食3日、回復食2日の1週間やるだけで、2-3kg落ちて身体スッキリしますよ。酵素ドリンクしっかり飲むのと、絶食後にリバウンドしないように毎日ちょっとでいちのでコツコツ筋トレするのがコツです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファスティング気になります!
    仕事もしてたら貧血やらになったりしないですかね?💧
    立ち仕事なのですが🥲

    • 5月15日
  • ぽろママ

    ぽろママ

    私は全然平気だったし、むしろ元気に過ごせたんですが
    もともと貧血体質だったらやめた方がいいと思います💦

    • 5月16日