※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

アメブロ始める際の題名や内容についてアドバイスをください。28歳の専業主婦で、3人の子供を育てる母親です。生活の様子を綴るのがいいでしょうか?

アメブロ始めようと思うのですが

どんな題名、内容なら見たいなーと思いますか??

簡単に私のプロフィールを説明すると、
28歳で、5歳、4歳、2歳の三兄弟の母です。
専業主婦で毎日ワンオペでヒーヒー言いながら生活してます。

何かいい案あれば教えてください🥹🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

三兄弟だけど、おしゃれが好きとか生活が素敵とか💡3人子供いてもこんなふうな素敵な生活できるんだー!って感じだと見るかなぁと思います😊🍀

アメブロですよね。
何かアメブロって、素敵✨に寄せるか、ヒーヒー😇言ってる感じを最大限にアピールして面白おかしくするか両極端にしないと人気出ないかな〜と思います🤔
どっちかっていうと、多分ヒーヒーぶりを出した方がいい気がします😂
キラキラは別のSNSでも見れますしね😂

「まだ20代なのに、ワンオペで手入れ出来なくて髪パサパサなんだけど!😇てか、子供達ツヤツヤだな!」
「今日は皆で好きなように服をコーデしてもらいました!ジャン!…え、待って、ママ友に会ったら逃げたすぎる😇😇」
とか、そんな日常を写真付きでアップするのアメブロっぽくないですか!?🤣
クスッと笑えて、何だか愛おしい感じがアメブロかな〜って思ってます😊

はじめてのママリ

私もアメブロ最近始めました🥰
私は毎日の晩ご飯+つぶやきって感じでやってます!
別ジャンルでもアカウント作ろうかなと考え中です😆

お子さんを題材にするとしたら"3兄弟でバタバタな毎日"みたいなちょっと面白い苦労話や、ワンオペをこなすためにやってる工夫(便利グッズの紹介や時短ワザなど)を見たいです!
後者の方が収益にも繋がりそうなイメージです!