※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トラックと車に避けられずテンパり、駐車場に入れた女性。車避けが苦手で自信喪失。

すれ違いできない細い道で前方からトラックが来たのでこちらが避けようとしたのですがなかなか上手く避けられなくてテンパりつつ少し時間がかかってやっとどうにか避けれました💦
T字路のIの方から私が来ていて、向こうのトラックは一の右側から来ていて、私が一を右に曲がって少し行ったところで鉢合わせて、さらに後ろから車も来ていたので、近くのお宅の駐車場に入れさせてもらい避けました…

すれ違いもそうですが、来た車のために避けるのがめちゃくちゃ苦手でまた運転に自信がなくなりました…

この車避けるの下手だな〜とか避けるの遅いな〜とか思われてるんだろうな〜😂
なかなか上手く避けられなくて恥ずかしかったです…

コメント

こはね

事故しなければいいと思いますよ。
ご近所さまならまだしもだいたい一度きりの人が多いですよね。
あまり気にしなくて大丈夫かと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    そうですよね💦
    あのトラックの方も一度きりの人だろうし(普通に会釈はしてくれました)、あまり気にしないようにします😂

• 5月14日