※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわらちゃん
お出かけ

第2子妊娠安定期の妊婦です。祖父母と父母(私)娘(2才半)で春にディズニ…

第2子妊娠安定期の妊婦です。
祖父母と父母(私)娘(2才半)で春にディズニーに二泊三日でいく予定です。

ゲストアシスタントカードはとりあえずもらって、のんびり回ろうと思います。

金土日の旅行で
金の午後と日曜の午前をディズニーシに
土は1日ディズニーランドにいく予定です。

おすすめのアトラクションやショー、気を付けた方がいいことなど、よろしければ教えてください(*^^*)

コメント

うんちょこぴー❤︎

私も安定期にアシスタントカードとってディズニーランド行きました🤗💕
プーさんのハニーハントはいきなりガッ!と動いたりでお腹にバーが当たってちょっとびっくりしました😳w
少しでもえらいなあと思ったら無理せずこまめに休憩して楽しんできて下さいね🤗✨

• さわらちゃん

さわらちゃん

ありがとうございます!
    ハニーハント乗ろうと思っていました!(;´д`)
    無理は禁物ですね!気を付けます!

• 3月31日
こゆん

同じく安定期入るくらいにディズニーランドとシーに行きました♪
とりあえずグリーティング施設を周りまくりましたよ!
ゲストアシスタンスカードがあったので(*^_^*)
キャラクター達に今妊娠してるのーと言うと、皆驚いてお腹触ってくれたりと反応が可愛かったです♡
あと、ミッキーにお腹触って貰うと安産になるってジンクスがあるとか…♡
わたしはお腹さわって貰って、母子手帳にマジックでサインしてもらいましたよ!
母子手帳見る度にディズニーでの楽しかった記憶を思い出せるので良かったです♡

あと、ディズニーシーは、段差が多く、移動が大変なのですが…
シー内にある電車と船を上手く使うと移動が格段に楽になりますよ!
しかも、ゲストアシスタンスカードがあれば、ここは待ち時間ゼロでその場ですぐに載せて貰えます(*^o^*)
私は電車で移動しまくりました。

あとは、春と言えども、シーは海が近いので夕方になると少し肌寒くなってなります。
なので、羽織れるものがあると安心です(*^_^*)

妊娠中のディズニー楽し過ぎて、二人目出来たら安定期に行こうと考えてるくらいです笑
楽しんできてくださいね!

• さわらちゃん

さわらちゃん

詳しい情報をありがとうございます(*^^*)ゲストアシスタントカード素敵ですね!
    ちょっと申し訳ない気もするけど…。シーの電車と舟使ってみます!

• 4月2日
☻ビーンズママ☻

アシスタントカードをもらう時に、乗れるアトラクション教えて下さいって話したら、マップに◯×△を書いてくれました。乗れるもの、乗れないもの、妊娠週や体調によって気をつけた方が良い乗り物といった感じです。

• さわらちゃん

さわらちゃん

さすが、ディズニー🎵
    スタッフさんが優しいですね(*^^*)
    私も聞いてみようと思います!ありがとうございます。

• 3月31日
あお

私も妊娠中にディズニーシーにいきました!
念のため近くの産婦人科を調べておいたほうが良いですよ♪
ディズニーで倒れてしまう妊婦さん多いみたいです(>_<)
そしてマタニティマークをつけて母子手帳も持っていってください!
オススメのアトラクションは海底2万マイルです(*^^*)!

• さわらちゃん

さわらちゃん

ありがとうございます。
    やっぱり倒れてしまう妊婦さん多いんですね(;´д`)
    私も気を付けます!
    海底二万マイルだと子どもも乗れそうですよね🎵

• 3月31日
sysh

妊娠中にシー行きました(^ ^)
海底二万マイルやシンドバッドに乗りましたよ〜子どももいたのでちょうど良かったです♡あとトイストーリーとか!並ぶものはFP取りました!やっぱり妊娠中は動くのも並ぶのもしんどいので無理せずゆったりと楽しんで下さい(^ ^)

• さわらちゃん

さわらちゃん

トイ・ストーリーは絶対乗りたいです!今でもすごい待つみたいですね😥がんばってファストパスとります!ありがとうございます(*^^*)

• 4月2日