※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが転職を考えています。新しい会社に不安がありますが、明るい未来を感じられない現状に疲れているようです。自身も転職したばかりで疲労を感じています。転職の経験がある方のアドバイスを求めています。

旦那さんが転職した方いらっしゃいますか?
20年勤めた会社を辞めるかもしれません。お給料もよくないし、部署も変わってやりがいもないまま5年。
ある会社から誘いを受けててそこに転職する気になってます。
その新しい会社でやっていけるのか…不安です。完全出来高制なので。

でも働くのは本人だし、妻として応援するのがいいとわかってますが。

今の所にいても明るい未来は感じられないのでやはり転職した方がいいんだろうなって思います。思うんですが、やはり不安です。

私もパートですが、転職したばかりで。慣れない毎日に疲労を感じてます😓

転職って疲れますよね。

旦那さん転職してよかった!などありましたら聞かせてください。

コメント

🐰

出産前なのですが、
ブラックもブラック企業だったので、
年収も上がり、毎週土日は休日出勤してたので、転職してよかった!とは思います

ただ不安でした😂本当にやっていけるのか…って…😇
でも転職して、支店が家の近くにあり、
たまたまですけど今は家から近い支店に配属なので、いろいろ助かってはいます。
多分前の会社にいたら、前の会社が潰れてる可能性もあるし、
いろいろ資格もとっているので、
本人的には生き生きしてると思います。