※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

事務職の方の運動やストレッチについて相談です。座りっぱなしで体の不調を感じているようです。フルタイムワンオペの方、運動方法やストレッチのおすすめを教えてください。

事務職の方の、ずっと座りっぱなしキツくないですか?😣小さい平屋を事務所に改装してるため、本当に動く事がありません。大きな会社なら、オフィスを行き来したり、他の階に用事あって行くとかあるかもですが、小さい狭い事務所で動くことがなく、ずっと座りっぱなしで、腰も痛くて足は血流悪くなってるのか、重い感じがして、肩も凝り、動かないくせに、お昼ご飯食べるから太ります😣
時間余裕有るときは、夜にウォーキングする日もありますが、子ども達がついて来たがるので、散歩みたいになります💦フルタイムワンオペの方、どうやって運動してますか?また、事務職の方、何かストレッチなどおすすめあれば教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
家で宅トレしています。
YouTubeで色々出てきますよ!