※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日は旦那が買いたい物を巡ったりしなきゃな日があり疲れる。1人で買え…

土日は旦那が買いたい物を巡ったりしなきゃな日があり疲れる。1人で買えないのかよ🙄子供みたい💧その割に態度腹立つし傷や汚れに敏感だし疲れます、、、



私も何かと旦那の行動にストレス溜まってるのに
働いてなくて(いま妊活中)家に居るだけだと
ストレスなんて無いだろー🙄🖐️と


俺はストレス凄いんだから。
と、何かあると言ってこられイライラします。



基本、私の方がガツガツ喋る系のため
普段旦那はとくに偉そうだったりの人ではないし
まぁ仕事は真面目だし直帰だし稼ぎも良い。

ただいま!と、普通に気分ムラあまりなく帰宅し
ご飯も、たまに適当?や失敗した日でも
責めたり、怒ったりの人でもなく日頃の生活は
楽は楽です。


しかし、子供ぽい面があり
ネットで服買うのはまだ良いけど、
どうしても店で見たいのとかは
ついてきて!と必ず言われます😮‍💨😮‍💨


私が販売してたり経験ある事もあり
見て欲しい。とかよく言われ


その割に、なかなか決めれないし
アドバイス欲しいのか店員とも自分から話しかけれないし
もう見ててイラーとします。



買った物とかも、傷など敏感で
自分でお手入れも好きな人なのですが
こっちが毎回見ててストレスたまります。

(汚れみつけたら試行錯誤して調べて
取ろうと頑張ったり。ひどい時は1〜2時間。
私はすぐ諦めますが🫠)


なので白い服とか着て欲しく無いし
ご飯いっても、付けないかを気にしちゃいます。
よく、汁とかバカなのかこぼすので。



男なのに土日のお出かけ前は、ハンディアイロンで
Tシャツ、パンツ🩳をアイロンかけたりします。

私は、逆にしません。
ワンピース👗ばかりだけどシワあまり気にならず。



かといって会社の日は旦那適当です。汚れも。



こだわりあるお気に入りの物に関しては
細かいです。これはまぁ仕方ないかもですけど
見ててイラっとし疲れます



うじうじタイプなのでしょうね。
昨日もお気に入りの汚して、取れなくて
やりすぎて余計だめにしてて落ち込みが半端なく
慰めるのに疲れました😮‍💨🖐️

豆腐メンタルなのかな。


でも逆に、え?人の気持ち考えてる?
と思うほど不死身というか、頑固!みたいな
時もあるし謎です。



そして普段から口下手系ですが、自ら面白いことしたり
話す時は話すし飽きない人なのですが、店員さんと関わるの苦手なので今日も困った事がありました。


とあるカフェに行くと、対面で注文し品を受け取るのですが、カウンターが高くて店員も上の位置にいて、確かに頼みにくい構造でした。


私が選んでて、旦那は待ってたので先に言えば?といい
ooパンのセットで🥯‼️と言うと、
その下から取ってください。と言われ旦那は慣れてなく
どれ?となってたけど私がこれでしょ。といい取り


その後自分で欲しいドリンク言えばいいのに
どこから選ぶか分からなかったらしくて
何度言っても、止まってて🫠💧
(多分店員も、このひとなに?みたいな)


結局わたしが、パン選び終わるまで旦那は隣に
棒立ちしており、私がパンをカウンターで渡して
カフェオレお願いします!というと
旦那も同じので!と言ってました🫠🖐️



後から聞いたら、
そもそもセットのドリンクどれかもわからないし
頼めなかったんだよ😮‍💨💧💧💧
もうこの店こない!システムわかりにくすぎ!
と、怒ってました笑


聞けば良く無いです?前の店員に。


私は、何で旦那がドリンク言わないのか謎でした。
その時は。



臨機応変な態度ができないのか、
店で探してもあってもなかなか聞けないし😓


見ててイライラです
それを自分で嫌なのかしらないけど
指摘したら怒ってきます


なら、早く聞けよみたいな。



おーい!とか、お店で呼んだりもできません。
私は、oo早くこっち‼️とか言うけど
旦那は永遠に私を探し、無言で横に来ます笑


こんな人います?疲れるー

(今日も買った品を履いて、見てーどう?と何回か言われました🙄😂🖐️)w




良い面も沢山あるけど、
出掛けたら嫌な目もかなり見える日があります。


そして今日も試着みてて!といわれ、
私が良いね!といって買いました😮‍💨😂

めんど。子供連れてきてるみたい笑



愚痴でした🫠💧

コメント