※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で、ポテチとカップラーメンが食べたくて我慢しています。両方を一日に食べるのは危険でしょうか。ポテチは半分では我慢できません。

妊娠5ヶ月目です。
ポテチとカップラーメンがどうしても食べたくて我慢しています。
一日の中で両方食べるのは危険でしょうか。
ポテチは半分で我慢できません。

コメント

みしゅ

全然食べていいと思います🙆‍♀️
体重管理大事だとは思いますが、我慢のしすぎもよくないですから💦

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じ日に両方食べることは1ヶ月にあるかないかなので。でも心配でした🥺

• 5月13日
あーぷん

つわり関係なく食べたくなるときありますよね😂
私も全然食べることあるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます🙇‍♀️安心しました😊

• 5月13日
ゆば

私もカップラーメンは1ヶ月に一度くらいですが、ポテチは昨日も今日も食べました…看護師さんにあんまり栄養を気にして制限するより、好きなもの食べるのも赤ちゃんのためにもなると今日アドバイスもらいました☺︎病院や先生にもよって考え方違うと思いますが🙏

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます!あまり気にしすぎないようにしたいと思います😊

• 5月13日
みかん

毎日じゃないですし気にせず食べてました!

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます!食べ過ぎには気をつけます🍀*゜

• 5月13日
ゆんころ

全然食べちゃいますw
栄養バランスは一週間で調整出来ればいいかなーって感じでゆる〜くやってます😌

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます!参考になります🍀*゜

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

そのセットでよく食べてました♡
ポテチは小さめサイズが5袋入ったファミリーパックにしてました(*´`)

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます!また食べたい時あったら、私もファミリーパックにしたいと思います🤤

• 5月13日
smam.

全然食べてました😂
後期になったらもっと食欲出ますよ👌🏻

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます!皆さん食べてらっしゃって少しほっとしました✨

• 5月13日
がちゃp

食べたい時は食べちゃいます!

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます!食べたい時は食べていんですね🙂お互い元気な子が産まれてきますように😍

• 5月13日