※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

明日の0歳児の入園式。服装で浮かないか不安。先生はきれい目と言うが、きっちりしすぎか悩み中。入園児は9人、小さな園です。

明日は0歳のわが子の入園式(*^^*)
0歳児の入園式で、この服だと浮きますか??旦那はスーツで行きます。
先生はきれい目で(^^)と言っていたのですが、
前日になって、きっちりしすぎかなぁと不安になってきました。。
入園する子は9人で、小さな園です。

コメント

nachu0903

きれいめですごくいいと思います♡😻

• むーみん

むーみん

そう言ってもらえて、安心しました😭🌟

• 3月31日
ジョージ🐵

保育士ですが、大丈夫だと思います^_^
カジュアルなひともいると思いますが、だいたいみなさんこんなかんじですよ!

• むーみん

むーみん

保育士さんなのですね!0歳児だから、浮くかな。。とか考えてて…
    安心しました!😂

• 3月31日
くま

こんばんは(o’∀’o)わたしもそんな感じで行く予定ですよ♪ちなみに0歳児です!

• むーみん

むーみん

おんなじ0歳児ママさんの意見が聞けて良かったです!
    明日はこれで行きます😊✨

• 3月31日

カジュアルで浮いちゃったら恥ずかしいけど、きちんとしている分には全然いいと思います(^^)
私のところは大きい園なので、隣接する小学校の体育館で本格的に入園式があります!なので迷うことなくきちんとした格好で行く予定です!

• むーみん

むーみん

そう言ってもらえて安心しました!
    認可保育所ではあるんですが、60人くらいの小さな園で。。
    初めての入園式なのでジャケットとスカートを新しく買いましたが、不安になってて。。😭
    これで行きます!

• 3月31日
フクロウ

大丈夫ですよ🎵みんな保護者そをんなかんじです