※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食の次男の朝ごはんに悩んでいます。パンとヨーグルトを食べさせていますが、食べるだけでいいか心配です。他の方は朝ごはんに何を出していますか?

偏食の子の朝ごはん何出してますか?😢
偏食だけどめちゃくちゃ食べたがるので難しい😅

長男はサラダやなんでも食べてくれるので
1歳半の次男に苦戦中です。

特に朝起きてすぐ、パン!パン!となり
パンは食パンじゃなくてクマの絵描いてある袋のスティックパンです!

朝はバタバタしていてパンとヨーグルトとかです。
ヨーグルトはもうお兄ちゃんと同じ
果肉?入ったヨーグルトしか食べてくれないのですが
食べるだけいいですよね?🥲

みなさんは朝ご飯、何あげてますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

うちはパンかシリアルです
食べれるものを食べれる時にで大丈夫です

まんごー

朝はドタバタなので
食パンにメープルシロップ塗って出すだけとか
そんな感じです💦

ママり

うちの1歳7ヶ月ボーイは主食拒否なのでポークビッツとバナナとヨーグルトとか食べてます🌀

うちも甘いフルーツヨーグルトしか食べません💦