※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
ココロ・悩み

娘の学校で問題児の親に会いたくない。娘がトラブルで関わり、息子は歩いて学校へ。嫌だけど送迎。

明日は学校まで歩くよ!と言う息子😂
えらい✨けど問題児の親には会いたくない!
最近、娘が登校班トラブルで学校報告したら問題児に何を聞いたのかその親がうちに乗り込んできてその日から会いたくないし、関わりたくないしで避けていた💦娘はトラブル以来、歩いていけず送迎(ASDのせいかもしれないけど)💦息子は歩くと言うので集合場所までは送っていくからその親とは会うし、挨拶だけはしているけど嫌で仕方ない!
息子には悪いけど娘と一緒に送迎する日々😓
ごめんよ!こんなダメなママでさ💦

コメント

はじめてのママリ

全然その選択で良いと思います✨
うちの息子もある男の子とちょっとしたことでトラブルになり、相手の親にも会いたくなかったので登校班で行かせることを辞め送迎しています!親も子も、朝のストレスだけでも減らせるならそれで良いと私は思います🙌

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    私もだいぶストレス溜まっていてずっと車で送迎覚悟もしていたし、旦那にもそれでいいんじゃないと言われてそれでもいいかなぁと思っているんですが😅
    息子が歩いて行きたいという気持ちがあるのになぁと💦
    なんだか複雑で😭

• 5月13日