※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めての母の日、何かされましたか?私は何もなかったけど、母親業頑張ってるから何か欲しいなと思いました。

今日は母の日でふね〜!

子どもを産んで初めての母の日なのですが、
みなさんは子どもを産んで初めての母の日、何かしてもらいましたか?

うちは何もなしです!

私的には、夫の母ではないし、子どももまだパパと買い物に行って何か選ぶとかもできないので何もなくてもそんなもんかな〜と思ってましたが、先ほどママリで、「普段から母親業頑張ってるから、いつもありがとうの意味で何か欲しかった〜!」という投稿を読んで、
たしかに毎日がんばってるし、何かあったら嬉しいな〜と思いました(流されやすすぎですが🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何もなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと一緒です😇

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

何もなしです!!
特に期待はせず、何かあったらラッキーだなぁ〜くらいで過ごしました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリの投稿見るまで何も思ってなかったのですが、投稿見てからじわじわ何かして欲しくなってきました😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちも初めての時はなかったです😅今年は2回目で余裕が出てきたのか貰えました!来年に期待しましょ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父の日は何かしようかなと思ってるので、来年に期待です🥹

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

毎年パパはお仕事なのでこどもと一緒に買いに行く〜とかもできない我が家ですが、幼稚園通ってからは制作のカードくれます😊
お花とかはなーんにもなく今日一日過ごしましたが、お布団に入ってから「今日は母の日だからさ、ありがとうタイムにするね!ママ、いつもありがとう😊今日のご飯も美味しかったよ💓すきだよ💓」と言ってくれました‥😭
びっくりと同時に号泣です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん素敵すぎます😭💗
    ママリさんのがんばりと愛が日々伝わってるからでしょうね✨
    私もそう言ってもらえるように頑張ります✨✨

• 5月12日
初ままり

母になって9年目ですが、一度もありませんね🥲
夫が父親として母の日に子どもに何かさせるとかしろよ!とは思います。
父の日は、私は毎年、子どもに手紙を書かせて折り紙など折って渡させてますが、母の日にそのようなことは、一度もありません。

父の日に自主的にこどもがやってるとでも思ってるのか?
そうだったら、殺意さえ芽生える😑

昨日、シャトレーゼに行ったら、母の日の焼き菓子やケーキたくさんで買い求める人も多くて『母の日だね〜』って言ったら息子と2人で焼き菓子コーナー行ったから何か買ってくれるのかと思ったら何も買ってなくて😇
帰りの車でケーキはいらないでしょ?と言われ…

は?くれるなら、嬉しいけどなんでいらない前提なんだろ?と益々ムカツク母の日前夜となりました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父の日は毎年渡させるのすごいです✨私だったら途中で放棄します🤣
    いらない前提なのもやりますね😮‍💨

• 5月12日
  • 初ままり

初ままり

私は、子どもたちが将来、家庭を持ち子どもを持った時に感謝する気持ちを忘れずにいてほしいと思うので、父の日にはさせてます😂
    母の日にもさせろや!って毎年思いますけどね😒

• 5月12日
やも

何もないです〜!
まだ息子もよくわかってないと思うし夫の母でもないので、欲しいと思ったこともなかったです😳
来年からは幼稚園で何かしらあるかな?と思うので、それに期待してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園で似顔絵などありますよね!
    まだ入園は先ですが楽しみですよね🥳

• 5月12日