※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッズプールで遊びたいと考えていますが、プール用オムツは便はキャッチできるが尿はキャッチできないと聞きました。衛生的にはトイレが良いですか?常に水を清潔にしているけど、やはり気になります。

夏にキッズプールで遊びたいなと考えてます。

プール用オムツすればいいかなと考えてましたが
便しかキャッチされず尿はキャッチされないと聞きましたが本当でしょうか?
尿だけでもトイレで出来るようになってからの方がいいですかね

私は機械で常に水キレイにしてるかなと思い気にしないタイプですがやっぱり衛生的に良くないですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこはキャッチされないです!
でもみなさん水遊び用のオムツですよ😌
プールはおしっこダダ漏れです!笑

はじめてのママリ🔰

ベビースイミング行ってましたが、みんなプール用オムツでした。オシッコはキャッチしないです💦
ただ、正直小学生とかも黙って中でしてそうですし、あんまり気にしなくて良いと思います〜😅