※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動について段取りが悪いと感じることがありますか?

旦那に段取り悪いなーと感じることありませんか?

朝だれよりも遅く起きて、そのせいで私は洗濯まわすのが遅くなる。
その後もリビングでダラダラして自分だけご飯を食べる。
その後、やっと家の買い出しやら行けると思ってたら「自分の買い物行ってくる」と1人で出かける。
息子は鍵を持つと遊びに行けると思ってるから、旦那が鍵を持って出かけようとするのを追いかけてギャン泣き。それを放置して置いていかれる。

なんか全てにおいて段取りが悪い。

コメント

うーさん

段取り悪いと言うより、配慮が皆無って感じですね😔
うちの旦那も自由過ぎる&配慮皆無なので、子供が小さい頃はホントに振り回されました。

せめて、息子さんに分からないようにそっと鍵取るくらいして欲しいですね😟

ママリ

私は旦那が寝てて洗濯物まわせないなら起こしてしまいます!

買い物行きたいや、旦那さんが1人で自分の買い物行くなど前日までに「日曜日○○行くから〜」とお互いに話してたらお互い動きやすいのかなと思いました🤔