※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mon
家族・旦那

義母への母の日の対応について相談です。去年から何もしていない状況で、皆さんはどうしていますか?

母の日ですが、義母に何かしますか??
去年から何もしていません。
(誕生日はちゃんと行っています😂)
ちなみにその前は化粧品とか、ケーキとか、花とか渡していました。皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年花を送ってます😊

はる

誕生日はしてなくて母の日は毎年楽天でスイーツ送ってます!

1272

わたしも去年までは、靴や帽子、化粧品など渡してましたが今年辞めようか悩んでます。
去年から子供達のクリスマスのプレゼントがなくなったのでもうやめようかなと思ってます。

• Mon

Mon

まっじでわかりますww
    子ども3人いるので誕生日やクリスマスなどイベントで費用がかかるのに義母義父のプレゼントやイベント…無理はしない方がいいなぁーとおもて、私も辞めようと思ってますw

• 5月12日
  • 1272

1272

ちなみに誕生日は元々なにもしてなかったですし
    してもらってないので
    あとは母の日、父の日なんですがそろそろフェードアウトしたいですね、、、😂😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

悩むのめんどくさいので
毎年お花です〜😇

はじめてのママリ🔰

花も要らない、甘いものも食べないという感じの人なので、今年は珈琲の詰め合わせセットをAmazonで送りました!

ママリ

毎年渡してます😌
花も考えてましたが、スイーツが喜ばれるので毎年スイーツにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

今年はスタジオで撮った子供達の写真と、今住んでるところが味噌が有名なので老舗の味噌屋さんで買った味噌のバーニャカウダです☺️

はなな

夫婦それぞれ自分の親に自分でプレゼントするスタイルなので、旦那が何かやってました!
一応、「もうすぐ母の日だけどどうする?」と聞いてますが、自分で欲しい物聞いてやっとくよーと返ってくるので。

• Mon

Mon

えー!それ良いですね!!私もそういうスタイルにしようかなぁ😂その方が楽ですね!!

• 5月12日
odango

LINEギフトでちょっとしたお花を贈りました。お世話になっているし、何もしないのも気がひけてしまって。