※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ぁぁあああ遅せぇぇーーー!さすがに0時前にはお開きだろうと思ってたら0…

ぁぁあああ遅せぇぇーーー!!!!

さすがに0時前にはお開きだろうと思ってたら
0時回って、もはや1時なるぜ??

私朝5時に起きてるのわかってるーーー??

どれだけ眠いかわかってるーーー?

今から迎え行って帰ってきたら4時間しかないのーーー

これ1時まわったら3時間しか眠れないことになるのーーー

どうせ意味のない愚痴大会の飲みで金が増えるわけでもないんだからさっさとしてくれよな!!!!!!
時間の無駄とはこのことだ。何度同じことをしたらわかるんだ

飲みに行けばなんとかなる
飲みにいけばとりあえず解決するって考えやめて
そもそも違う新しい所とどうにか営業でもして
方向変えないとこの数年こうして同じ事繰り返してるだけじゃん

しかも

こんな真夜中に日付変わって次男坊連れて迎え行くの
私良い嫁すぎん??普通タクシーか代行だぜ?

遠めだからタクシー代結構するしと思ってるんだろうけど
明日ガソリン満タンに入れてもらうからな!!
8千円だぞ!!!!!

あーーーさすがにイライラしてきたー。
そろそろお開きとか言えねーのかよ
ふざけんな!

コメント