※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
家族・旦那

パパが子供の体調を気にせず飲み会に参加し、連絡もなし。36.6度の熱があるのに気楽に振る舞うのが疲れる。

子供が体調悪いことをしってるのに、しっかり飲み会二次会まで楽しんでくるパパ。連絡もなし。
みんなで久しぶりに休みなのにお出かけ中もずっと怠そうで帰ってから熱測ったりしてたのにね。いいなあ〜気楽で
36.6度で何いってんだよな〜。本当疲れる

コメント

ままり

お子さん体調いかがですか?

旦那さん36.6度で体調悪い感出してたんですか!?
(飲み会楽しみだけど、色々奥さんに言われそうだし、、体調悪いフリ、飲み会もだるいフリしておこうかな、、、)という魂胆が丸見えですよね💦

うちも娘が手足口病で熱がある時に飲み会行きました

• 🦕

🦕

時々咳き込んでゼーゼーしています🥲ご心配ありがとうございます😭

はい☺️義母の母の日を買いに行くのに出かけたのにずっとかったるい、疲れた等を連呼しており、そのくせ飲み会にはウキウキ向かって行っておりました☺️

なぜそこまでして飲み会に行くんですかね、、
    せめて早く帰るそぶりや、心配して帰ろうとしてる様子があれば全然良いのですが、、

• 5月12日