※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後、自由な時間を過ごす中、女性は家事や子育てに追われてイライラ。自分だけが負担されていると感じ、不満を抱いています。

仕事早めに帰ってきたくせに、私が寝かしつけ。
寝かしつけてる間旦那はチンタラチンタラ携帯いじりながらご飯食べて、トイレにも携帯を持ち込みゆーっくりできて、お風呂も自分のペースで入って、ほんと見ててイライラする。

私にそんな時間無いんですけど。
お腹も重くて苦しい中ご飯作っ子供のこと全部して旦那がいるのに寝かしつけて。

なんで私ばっかりって思ってしまう
仕事だけしてればよくて、帰ったら自由時間あっていいですね〜

コメント

pukupuku☺︎

初めまして!もうすぐですね!体調は大丈夫でしょうか?

私の旦那そっくりでついコメントしてしまいました!
長女がお風呂も寝かしつけもママじゃないとダメって言うのもありますが、それを良いことに俺じゃ無理やもんと諦めお風呂も寝かしつけもしてくれません。
旦那は好きな時にゲーム。休みの日は友達と遊んだり自由に過ごしてるの見て腹立ちます。
今は専業主婦させてもらってますが、専業主婦だってたまには1人時間欲しいです。