※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1息子がミニバスを始めたが、初心者でボールを欲しがり周りに迷惑をかけているか心配。先生に報告するときも気を使う。見学中にそわそわしているお母さんもいる。

小1息子。ミニバスを最近始めたのですが、
当たり前に初心者なのでゲーム形式でもパスは貰えない。
ボール欲しくて仲間の近くをうろうろ😂
ボールを持ったらあたふた。

初心者だから当たり前だけど、
周りの大きな子たち、迷惑してないかな。
って母親ながら考えてしまいます😩

それに嬉しいことがあると先生の腕を掴んで報告。
ちょっと先生嫌がってないかな。って思ったりしてしまいます。

本人が楽しければそれでいいんですけど。


スポーツやらせてるお母さんは、
終わるまで見学してるんですか?

私がそわそわしちゃって次回からは見学時間減らそうかなとも思っちゃいます😂

コメント

m

小3と小1の子が⚽️
習ってますが送り迎えだけ
して見学はしないですが
私も気になって小3の子に
聞いてしまいます🥲

ちゃんとやってるのか
先生の言う事聞いてるのか

やっぱ気になっちゃいますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くからやらせて上手になって欲しい反面大丈夫かなとも思ってしまいますよね😂

    • 5月11日
  • m

    m


    子供のやる気がある内は
    気長に見届けましょう😌

    成長するにつれて
    本人もわかって来ますよ😌
    1年生だから仕方ないことも
    ありますし監督も分かって
    くれてますよ😌😌

    • 5月11日