※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

11週目でつわりがあり、仕事復帰が不安です。つわりがいつおさまるか心配です。

11wです
昨日まで元気だったのに、今日は夕方になって吐いてしまいました😭
来週から仕事復帰なのに不安で仕方ないです🥲🥲🥲
いつになったらつわりおさまるの〜?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭
私も前日までは元気だったのに7w頃軽めの朝ごはんを食べたら突然やってきました💦
波はありましたが20w頃まで続きました😣

最初は本当に辛くて、仕事中、特に会議の時は不安で仕方なかったです💦
あとは電車も辛くて快速には乗れなくなりました💦
使うことはなかったですが、ビニール袋持ち歩いてました😅

吐きやすい物を食べるようにしたり、本当に辛い時は水分だけになったりもしてました。
かむかむレモンと干し梅は食べれたので仕事中ムカムカする時は口に入れてました。

期間や重さは人によって違いますが、早めに軽くなってくれるといいですね😣

• マナ

マナ

波ありますよね…はやくすっきりしたいです😭😭😭
    1ヶ月半お休みしてたので、まずは出勤が心配で不安で仕方ないです🥲💦
    私も外出する時はビニール袋持ち歩いています🥺
    自分的には炭酸水とむかむレモン、グミが良さそうなので、口に入れてなんとか乗り切りたいです😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか終わると分かっていても今すごくしんどい時ですね😣
    通勤も不安ですよね😭
    これから暑い時期にもなりますので、どうかご無理なさらず体を大事にしてくださいね!

• 5月11日
  • マナ

マナ

先月よりは落ち着いたなと感じますが、すっきりしないのでもやもやします😓
    ありがとうございます😭😭

• 5月11日
さーちゃん

昨日まで元気だったのに、さっきまで大丈夫だったのにってあるあるなんですかね😭わたしも今日元気でしたがお風呂上がりから気持ち悪くてやばいです😵‍💫
ほんと早くつわりどっか行ってほしいです!!!

• マナ

マナ

お風呂も疲れますよね😓
    体調によって気持ち悪くなる時もあるのでその気持ちわかります😭
    赤ちゃんは元気に育って欲しいけど、つわりは早くどっかいけ!!って感じですよね😂笑

• 5月11日