※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ナビ付きフル装備の試乗車は好みの色でないが、好きな色の車はオプションを追加すると値段が上がる。どちらも同じ車種で、差額は30万程度。乗り潰す予定です。

車どちらを買いますか?

1.試乗車 ナビ付きフル装備、でも色が好みでない(奇抜ではないがあまり選ばない色)
2.好きな色だがその他オプションつけると値段が上がる

1.2どちらも同じ車種で差額は30万くらい。乗り潰す予定💨

コメント

はじめてのママリ🔰

1選びます🤔          

ジャンジャン🐻

乗り潰すつもりなら2ですね😳
わたしは色は譲れないです😂
オプションも付けます😎

はじめてのママリ🔰

2ですね。
私も見た目は妥協できないです😂
多分、悩んでるくらいなら見るたびに後悔すると思いますよ。
道で同じ車の好きな色を見かけたりすると気分落ちると思います...😂

しましま

私であれば自分で選びはしないが嫌でもない色なら1を選びます。
苦手な色だったら2ですね。

はじめてのママリ🔰

2です!
自分の好きな色、形じゃない車は私は飽きてしまったりすぐ嫌になりそうなので😂😂

はじめてのママリ🔰

2です
好きな色じゃ無いと乗るたびにモヤモヤしそうなので…

シャチ

30万なら2
50万なら1

ママリ

色が好みじゃないのは嫌なので
2です!

2にやりたいオプションつけて+30万円ですか?
30万円くらいなら絶対に2です☺️