※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年生の息子が児童会に通っているが高いため辞めたい。放課後は学校で遊べるが、夏休みはどうしようか悩んでいる。ひいおじいちゃん家で遊ばせるのは早いかな?

2年生の息子がいます。
児童会に行ってますが高いので
辞めたいと思っています。
普通の日は放課後、学校で遊べる
のがありそこで17時までおらして
夏休みはお弁当、キッズケータイ(まだ持たせてません。買おうか悩んでます)を持たして私の職場から
ひいおじいちゃん家が近いのでそこにゲームなども持たせて
そっちにおらそうかな?と思ってますが
まだ2年生では厳しいと思いますか?💦

コメント

ぽよ

平日ずっと家の中は辛いかもですね💦

お友達もいるでしょうし遊びたい。俺だけなんで遊べないの?とか言う可能性はあるかと💦

うちの子はゲーム、YouTubeが好きなので与えておけば1日おばあちゃん家でお留守とかはできると思いますが、夏休みずっとは流石に嫌だと言われそうです。

まろん

ひいおじいちゃん側は夏休みほぼ毎日預かるなら大変かなと思います。