※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

コンビニのトイレに行く際に子供を車内に残すことについて悩んでいます。公園で待っている間に子供が寝てしまい後悔しています。皆さんは経験ありますか?

小さな子供を車内に残してコンビニのトイレにダッシュで行くのって皆さんやったことありますか?💦

今まさに行くか迷っています😂💦

公園で結構切羽詰まってたのに「帰ってからでいいや」と行かなかったら帰りの車の中で子供が寝てしまいました😅

行っときゃよかったと後悔です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

やったことないですけど、その状況きついですね。寝てて起こしたらかなり機嫌悪くなるだろうし、さっさといけないんですもんね💦
でもほんの少しでも子供を置いて離れるにはリスクがあるので、起こしてダッシュして行くと思います😭

ayano🐻

すいません、よくないとは分かってますが何度かあります!!💦💦💦
鍵は閉めてダッシュで戻ってました😅

i ch

本当はしてはいけないと思いますが、この先も長時間運転とかお腹下してるとかならダッシュで行きます!

さやえんどう

やったこと…あります💦
あまりよくないよなーとは思いますが無理すぎて…ダッシュでトイレ行きました。

初めてのママリ

ほんとに良くないですが
子供3人いて(保育園児)
3人とも寝てる時どうしても行きたくて
ダッシュで行ったことあります😭

ママリ

あります!
ありますが最近はもう自分でベルト外して外に出ることができるので、逆に怖くてできないです💦
チャイルドロックかけても他の席に移動すれば鍵開けてドア開けれます😭
ふと目覚めた時にママがいないと、パニック起こして飛び出ちゃうかもと思うと、、、
赤ちゃんの時はやってましたが大きくなったからこそできなくなりました💦
家は遠いこですか?😭