コメント
はじめてのママリ🔰
就職が決まったら、就職前日にハローワークち行き、その日までの失業手当の手続きに来てくださいと言われなかったですか?栞に書いてなかったですかね。
はじめてのママリ🔰
就職が決まったら、就職前日にハローワークち行き、その日までの失業手当の手続きに来てくださいと言われなかったですか?栞に書いてなかったですかね。
「会社」に関する質問
退職の時は有給使い切ることができるものですか? 法律上は使い切る必要はないのでしょうか? 1年半勤めたパートことしてても有給あと4日あるのですが、夏に辞めます ある程度の規模の会社ですが上司は私にキツめです…
派遣社員に詳しい方教えてください。 職場に居る40代半ばの派遣社員について、 派遣社員歴20年で色々な会社に勤めてきた方ですが そういう方って一つの会社で長く働くのが飽きるとかですか?それとも色々な業界を経験した…
2回面接のところ、一次面接で小さな不動産会社から内定をいただきました。 賃貸メインで、売買もやっていらっしゃるところで、口コミを見ても不動産営業にしてはホワイトと、働きやすそうです。 ただ、まだ面接の結果待…
お仕事人気の質問ランキング
mik
就職前日というのは、私でいうと27日が月曜日なので24日(金)ですよね?
その日までの失業手当の手続きというのは、就職前日のことでしょうか?
前回の認定日から、入社日までの失業手当の手続きということですか?💦
はじめてのママリ🔰
24日ですね。
前回の認定日~5/26までの分の手続きが必要だと思います。
mik
そうなんですね!
そうすると、前回の認定日~5/26までの分はどうなるんですか?
受給できるんですかね?💦
はじめてのママリ🔰
5/26までの分を受け取る手続きのためにハローワークに行く必要があります。
就職前日まで支給されるはずです。
mik
分かりやすく教えてくださりありがとうございます🙇♀️