※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

誕生日やイベントをみんな呼んでやるのは何歳くらいまでですかね?旦那と…

誕生日やイベントをみんな呼んでやるのは何歳くらいまでですかね?

旦那と付き合ってる時から義実家で私の誕生日のお祝いをしてもらったり、甥姪の誕生日会に呼ばれたり、クリスマス、正月、時にはこどもの日にまで呼ばれてみんなで食事をしてきました。

うちの子供達の誕生日くらいは同じようにみんなを呼んでやりたいなとは思いますが、正直大変で…(*_*)
お義母さんがいろいろ手伝ってくれるんですが、なんだかそれも申し訳なくて。

甥姪が中学生になったらおしまいかと思ってましたが、まだ続いてる…。

コメント

TN

いつまでとかっていうのは、決まってないと思いますよ(^^)
私にも甥っ子いますけど、地方に行ってしまったのでなくなりましたが、まだこっちにいたら今でもしてたと思います(*^.^*)

• りんys

りんys

回答ありがとうございます(^-^)

誕生日は甥姪でもずっと祝ってあげたいなと思いますが、みんな呼んでのパーティーは小学校くらいまでかなぁと勝手に思ってました。
    人それぞれですよね(^^;

• 3月31日